ぷちきゃすけっと (別館)

ニコッとタウン内サークル『ぷちきゃすけっと』にて立てられたトピックのまとめや交換会の様子などを紹介します

新年交換会の作品2

2011年02月09日 | 交換会

パールの乳母車 (ぼー → RH+ちゃん)

RH+ちゃんから一言:
素敵なパールの乳母車です。
なんと車輪もちゃんと動くんですよ!
すごく感動してしまいました。
見ているだけでほっこりできる作品をありがとうございましたv
大切にします。

バネ付きポーチとドイリーとチャーム (む~ちゃん → ロゼちゃん)

ロゼちゃんから一言:
手持ちのバネ付きポーチに繊細でとても可愛いピンクのドイリー、
大人可愛いチャームまで!
どれもむ~ちゃんらしさが溢れていて凄いの一言です。
素敵なお品ありがとうございます!
なお、諸事情により後ほど画像は変えさせて下さいね><

うさちゃんのドールとリース (りゅあちゃん → ちはりんちゃん)

ちはりんちゃんから一言:
布で作ったうさちゃんのドールとハートがとても可愛くて
ビーズでつくった花束が更に可愛さを引き立てているようで素敵です♪
そしてビーズステッチのバラもとても素晴らしく出来ていて、
久しぶりに作られたと言うことですが、とても心のこもった素敵なリースだなと感動しました♪
本当にありがとう御座いました^^
いつでも近くに飾って眺めたいと思います。

春色桜ブレス (ちはりんちゃん → りゅあちゃん)


りゅあちゃんから一言:
春色桜ブレス 名前の通りに
春らしい ほんわりした やさしい色合いのブレスレットです
これからの季節に合ってて とてもかわいいです❤



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (りゅあ)
2011-02-26 22:02:17
ぼーちゃまの乳母車
久々にぼーちゃまの作品見れて感激^^
車輪動くんですか~手に取って見たい


む~ちゃんのポーチとドイリーとチャーム
ばねポーチ持ち手がついて便利だしチャームで
大人っぽい雰囲気になるね
ドイリー色んな所で活躍しそうだね
 
ステキな作品 これからも沢山見せてね~
返信する
Unknown (ミントティ)
2011-03-07 23:59:53
ぼーちゃまのパールの乳母車
優しい色使いでパールだからか
ほんわかして癒されますね!
たくさんの宝物が入っていくと嬉しいよね♪
車輪が動く仕組みが知りたぁ~い!!

む~ちゃんのばねポーチは更に持ち手まで付いて
使いやすそう!
いちご色で春の気分味わえますね♪
アンティークゴールドのチャームも
ロゼちゃんならおしゃれに使いこなしそうだよね!
ピンクのレースは飾ったり撮影小物としても
使えそうだからいいですよね~♪

りゅあちゃんの布うさちゃん すごく新鮮!!
お洋服もラブリーでさすがオールマイティーに
ハンドメイドをこなしてるだけありますね!
バラ模様のステッチがステキ♪好みです♡
返信する

コメントを投稿