ぷちきゃすけっと (別館)

ニコッとタウン内サークル『ぷちきゃすけっと』にて立てられたトピックのまとめや交換会の様子などを紹介します

七夕交換会の作品1

2011年08月06日 | 交換会

ちはりんちゃん → ロゼちゃん

ロゼちゃんから一言:
夏らしさ満点のひまわりみたいなヘンプのストラップですo(^-^)o
レインボーカラーで輪編みで作られていてアクセントのインドビーズも鮮やかです!
元気がいっぱい詰まった素敵なストラップをちはりんちゃんありがとうございますm(_ _)m

ロゼちゃん → りゅあちゃん


りゅあちゃんから一言:
七夕らしく2つのお星様がキラキラして
ちっちゃな お星様が流れ星のよう
とても可愛いストラップです

りゅあちゃん → RH+ちゃん

RH+ちゃんから一言:
洋服にも浴衣にも合わせられそうな、大人っぽい蝶々のデザインが
とても好みで嬉しかったです(蝶々大好きです)。
早速携帯に付けさせて頂いています。
りゅあさん、ありがとうございました♪
 

RH+ちゃん → きるるちゃん

きるるちゃんから一言:
RH+さんの七夕に込められた思いのつまったストラップです☆
“レースが短冊、くまくんは彦星さま、ピンクのビーズが織姫さまの星”
というイメージとの事です!
彦星くまくんはレース糸でしょうか、とってもちっちゃいのに表情がカワユイ♪
織姫さまのビーズにはかわいいハートの飾りピンです♪
RH+さんのちっちゃな七夕ワールドに癒されます☆
ありがとうございました*^_^*
 

きるるちゃん → ゴンスケちゃん


ゴンスケちゃんから一言:
革の素敵なストラップ♪
ウサギさんは取り外して使えるようになっていて2度嬉しいストラップが届きました♪
きるるちゃん本当にありがとう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿