LE COMPTOIR SCANDINAVE のサボサンダル


スエーデン製の『 LE COMPTOIR SCANDINAVE 』のサボサンダルが
入荷しております。





軽くて歩きやすいという事で、店長はすでに黒を購入しております。





スエードほどの起毛ではありませんが、柔らかい質感の皮と
木目のコンビネーションが優しい感じのサボでございます。

つま先も丸すぎず、尖がりすぎずのフォルムで、
バレエシューズのようにかわいい雰囲気です。


お値段は18,690円です。
サイズは、35、36、37、38、39がございます。


この、『 LE COMPTOIR SCANDINAVE 』はどんなメーカーさんなのか
検索してみたのですが、フランスでの需要が多いようで、
スランス語での紹介が主なんです。

それで、翻訳機能を使ってみると 「北欧の下駄」 みたいなことになって、
「昭和か!」って、パソコン相手にタカトシをやってしまいました。

日本の下駄も、欧米では「日本のサボ」として紹介されるんでしょうか。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« リバティプリ... クレドラン ... »
 
コメント
 
 
 
サボサンダルはきやすそう! (あんぜりか)
2009-09-01 20:14:52
ヒールの高さを教えて下さい。
それと購入できるのか。
 
 
 
あんぜりか さま (ブログ担当)
2009-09-02 13:09:23
いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

LE COMPTOIR SCANDINAVE のサボサンダルの
ヒールの高さは、5cm(ラバー底の部分も含む)
です。

ブログ掲載商品は通販も可能です。

まずは、ページ右上の「お問い合わせ」を
クリックしていただき、
ご希望の色、サイズをお知らせください。
在庫を確保してから、ご注文を受け賜わります。

ご検討よろしくお願いいたします。





 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。