ととら日和

スコティッシュフォールド♂のトトラです。
ササミジャーキーが大好き☆ 僕と家族の楽しい毎日をちょっぴりご紹介。

パペット君

2007年10月01日 10時59分59秒 | 今日のととらん

週末は急に寒くなりましたね
あわてて長袖引っ張り出しましたよ~
寒い時には体を温めるのが一番!
て事で、以前ちょこっと登場したパペットくん!

くんくん・・・







むむっ!
何だよ!












遊ぼうよぉぉ~










こいつぅ~










こうなったらぁぁ~









この鼻取ってやるぅぅ~!
がぶりんちょっ!

このパペット、鼻の部分にキャットニップが入ってるんです。
だからトトラは鼻ばかり噛み付いてて・・・
きっとこの鼻、よだれでくっちゃ~そぉ~








ところできのうは結婚記念日でした。
しゅんたが小さいんでお家でささやかにお祝い
お取り寄せした生チョコケーキはとっても濃厚!








まぁ、これからもよろしくね。
かんぱ~い

結婚記念日って入籍日じゃなくて
式を挙げた日でいいんだよね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mic)
2007-10-02 02:08:54
わ~っ!結婚記念日おめでとうございます。。
今年はしゅんた君も一緒ですね。
トトラ君もキャットニップ入りのお鼻をガジガジ。。。
ストレス解消ですね。そばにトトラ君としゅんた君のいる
結婚記念日、、、いいですね。お幸せ。。。
☆トトラママ~あたたかいコメントありがとうございました。
うれしかったです。。ボチボチ更新ですが
よろしくおねがいいたします。☆ちなみにこんな時間に
コメント、、、今ニャンズバトル中寝れません、涙
Unknown (nyannya)
2007-10-02 10:01:40
結婚記念日だったのですね!
おめでとうございま~す!
最近寒いですよね!毛布をひっぱりだしました。
パペットくんかわいいですね。
ととらんもお気に入りみたい~!
Unknown (okiraku)
2007-10-02 11:42:08
ブログ引越したんだね、早速登録変更するね★
トトラようじゃれあってるね~。
この前トトラが夢の中に出てきてんけど、怖いトトラやってん…。
なんでやろう???
おめでとう! (ちゃーちゃん)
2007-10-02 15:55:02
結婚記念日おめでとう!
式の日?入籍日?うーん・・・どっちだろ。
どっちでもいいさ~!
そうそう、gooブログへようこそ。
ブックマークに入れるだけでもいっぺんだと大変ですよね。
お疲れ様でした。
パペットの鼻がいつまでくっついているか!
トトラくんのこの勢いだと、取れる日もそう遠くないかと・・・。
Unknown (窓際)
2007-10-04 15:06:11
やべっ
出遅れちったけど
結婚記念日おめでと~

ウチも披露宴じゃなくて入籍日を記念にしてるけどな

赤ちゃんちっちゃいと
ちょっと外で食事ってのが難しいからなぁ。

シャン、旨そっ
Wおめでとう~~ (yoko)
2007-10-04 18:58:21
ブログ引越し&結婚記念日
おめでとうございます<(_ _)>
トトラくん、相変わらず可愛いしぃ
レオンとやっぱり似てるよなぁ~~と思うこの頃です(^o^)/
ケーキも美味しそう~~(^o^)/
これからも末永くお幸せに。。。(^o^)/
Unknown (SALY)
2007-10-05 04:40:44
結婚記念日 おめでとうっ
これから たっくさん 幸せが待ってるから
夫婦仲良く家族 元気にね

お祝い 遅くなっちゃって ごめんね


これからも よろしく お付き合いください~



おめでと~



Unknown (ももみかん)
2007-10-06 11:44:53
うわぁ♪
結婚記念、おめでとうございます

>結婚記念日って入籍日じゃなくて式を挙げた日でいいんだよね

私もいつも悩みます(爆)うちは入籍日です^^



コメントありがとうございます (トトラママ)
2007-10-07 11:05:15
micさんへ
ありがとうござます~。
ささやかにお祝いしました。
にゃんず、こんな時間にバトルですか・・・
やっぱり猫は夜行性なのかな?


nyannyaさんへ
このパペットはととらの噛み付き防止に買ったんです。
予想以上にお気に入りで、かぶりつきまくり
この鼻からたまらないにおいがするんでしょうね。
鼻の部分だけよだれまみれです


okirakuちゃんへ
トトラが夢に出てきたの
怖いトトラって??襲いかかってきたとか・・・
まぁ私はたまにやられてるけど


ちゃーちゃんさんへ
ありがとうございます
そうですね~。確かにすごい勢いで噛んでるんで
鼻がポロンと取れる可能性は大です。
おそるべしキャットニップ!


窓際さんへ
ありがとうございます~。
なんだかんだ毎年結婚記念日お祝いできてます
やっぱお酒に目がいきますか(笑)
窓際さんの禁酒宣言はどうなったのかな~


yokoさんへ
ありがとうございます~。
やっぱレオン君とトトラ似てますよね。
レオン君の方がかわいらしいけど。
トトラはたまに凶暴ねこになるんで・・・


SALYさんへ
ありがとうございます
こうやってなんだかんだ連れ添ってます。
平凡だけど幸せなのかな~なんて。
もっと旦那孝行しなきゃダメかな~って思うこのごろです。

ももみかんさんへ
悩みますよね~。
うちは入籍は私の誕生日なんで、その日は誕生日を優先って事で
やっぱり挙式日を結婚記念日にしてます
新婚時代がなつかしい~