perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

A rainy day

2013-05-23 | みずたま

雨の日は、雨の日の写真を。


今日は冷たい雨が降っております。

桜もかなり散ってしまいました。









ちなみに今日の写真ではないですよ!(笑)。







皆さん、私の体調を気にしていただきありがとうございます。

今は、ぼちぼちです。

まだ気力が勝っているのでなんとかなっております。


生活リズムが変わってちょっと疲れているんだと思います。

会社が終わってから子供を迎えに行って、

一緒に遊んだり、散歩したり、自転車の練習をしたり、勉強や宿題をしたりしています。


昨日は子供を学校に迎えに行って、下の子を保育園に迎えに行き

買い物をして夕食を作り、後片付けも全部済まして

布団を引いて子供を寝かしつけました(私も一緒に少しだけ寝てますが...)。


色々と忙しいし、体調も良い訳ではないですし

ブログアップも結構大変なんです。


そんなこんなでリコメも遅くなりますし、訪問もそのときの調子で行ったり、行かなかったり......。


本当はリコメも早くして、コメントを頂いた方のところに訪問してコメントを書き込みたいのですが、

自分のリズムでしか出来ないのが現状です。











撮影日  5月21日  お庭にて





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星置公園のさくら | トップ | sakura de Caleidoscopio  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は禁物です! (natsumi*)
2013-05-24 10:13:57
perversityさんこんにちは♪

なんか大変そうですねぇ・・。
その上ブログアップにコメやリコメ・・・。
本当に無理なさらないでくださいね!

私も新年度からかなりストレス貯めっぱなしで胃の痛い毎日でしたけれど、私の場合はブログアップやperversityさんの写真を見ることで心が穏やかになっていました。

そうじゃない場合はやらなきゃいけない!ってブログもストレスになりかねないので、適当にこなしちゃってくださいね!
幸いperversityさんのブログにはバックナンバーがたくさんあるから、そっちを見させてもらいますから~!

Ps.2枚目の写真見つかりませんw更新なくてもそれで結構時間費やせるかも?(笑)
natsumi*さん、こんばんは。 (perversity)
2013-05-24 22:06:11
大丈夫ですよ。
無理はしませんから。
ブログも1回穴を開けると気が楽なモンです。
ダメな時は更新しませんから。

>Ps.2枚目の写真見つかりません
2枚目の写真ですか?。
3枚目の写真なら知っていますが!(笑)。
釣りの写真ですかね?。
見つからないと思いますよ。
コメ欄のリンクは削除済みです。

コメントを投稿

みずたま」カテゴリの最新記事