perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

ラベンダー発祥の地

2011-07-26 | 気の向くままに


ずぅ~と前から知ってはいたのですが

改めて写真を撮ってみました。

うっ・・・撮りづらい・・・ラベンダーが・・・・。

植えられている敷地が狭いので周りの建物が。













ここにラベンダーを見に来るぐらいなら東海大学に見に行った方がいいですね。

私も東海大学には見に行った事があります。

東海大学は常時開放されている訳ではありませんので注意してください。

とはいえラベンダーも終わりを迎えていますね。



7月21日撮影。





人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴水 | トップ | 第45回おたる潮(うしお)まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった・・・ (れいんぼー)
2011-07-26 23:44:48
perversityさん、こんばんは。
またまた勉強になりました。
6月21日でも咲いてるんですね。
こっちは例年より遅れているそうですが、流石にピークは過ぎたようです。
富田ファームは激混みで、撮影するのも順番待ちだそうです。
札幌がラベンダー・・・・意味が判りました(笑)
ピークはこれからでしょう! (perversity)
2011-07-27 22:39:26
れいんぼーさん、こんばんは。

まだ咲いていますよ。
終わりかけですがね。
そちらはピークはこれからでしょう。
あっ・すいません・・・7月21日の間違いでした!<(_ _)>。

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事