perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2011/12/27)

2012-12-27 | 1年前の思い出を振り返ってみる。

こう見ると札幌って凄いね!(笑)。

こんなに雪が降るところで、こんなに人が住んでいる所は

世界的に札幌ぐらいらしい。

12/1の時点で193万人。

あれっ?少し減少しました???。

200超えていませんでしたか???。


去年も寒かったようですが、今年は半端ないですね!。

物凄く、物凄く寒いです。

しかも雪が多くて参りましたわ......orz。




やっぱり藻岩山は良いね!。

高い所から見下ろしているので、こんなにも見えていますもんね。

よく行く旭山記念公園とは訳が違います。

けどね、登る料金がね.....。





過去記事見る前にポチっとお願いします。

↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ





冬の札幌
夜景だよぉ~ン☆3枚目と4枚目で見える範囲の札幌市を網羅しています。メッチャ寒かったよぉ~!指先凍ったし!、マジ凍傷かと・・・(汗)。強風吹き荒れ...









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAPPORO BIER ... | トップ | 曇りのち雪 & 強風   今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2012-12-28 22:06:55
きれいですね~。
札幌の夜景。 すごい。
藻岩山・・・おばさんと従妹が
住んでます。
返信する
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2012-12-28 22:55:53
綺麗ですよね。
また藻岩山に行きたいです、でもね.........。

そうなんですか。
遊びに来ませんか?!。
返信する

コメントを投稿

1年前の思い出を振り返ってみる。」カテゴリの最新記事