perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

トッカリくん?(笑)

2013-01-23 | 気の向くままに







トッカリくん?!


トッカリとはアザラシのこと。


アイヌ語です。







そんな訳無いよね!(笑)


(別にアザラシが居ない訳ではありません)


どう見たって違うでしょう!!





この寒空の下!


冷たい北の海で!


私には考えられませんが.....


とは言え、別に珍しい光景ではありません。


全道各地?(ちょっと大げさか?)で見かけます。








これから!!








撮影日  1月5日  石狩浜



↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冬のまちにスノーキャンド... | トップ | The morning of a fishing port  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま♪)
2013-01-24 08:11:55
いますいます!ここの海にも・・・
雪はないですが
冷たい海に入って、楽しいのかしら?って
首をかしげてしまいます
絶対にわからない世界だわぁ
             くまくま♪
返信する
くまくま♪さん、こんばんは。 (perversity)
2013-01-24 21:51:00
あらっ!
そちらにも居るんですか!?。
この日の気温はマイナス8度ぐらいです。
しかも強風。
でも海の中のほうが温かいかも?(笑)。

でも、気持ちは分かりますよ!
最近は年のせいか、そんな気力はありませんがね。
人から見たら馬鹿な事はいっぱいしてましたからね。
馬鹿というかキチガイね!!。
>冷たい海に入って、楽しいのかしら?って
いや、楽しいでしょう!!(笑)。
返信する
こんばんは♪ (fumimina)
2013-01-25 21:54:01
うわ~~~寒い。
はじめ本当に、トッカリくんだと
思ったのに・・・
心臓大丈夫かしら・・・
そっちのほうが心配~。
返信する
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2013-01-25 22:48:35
あら 残念.....トッカリくんではなかったんですね。
大丈夫でしょう、きちんとドライスーツも着ているし。
本人たちより見ている人のほうが寒いよ!(笑)。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事