Dr.トコのダイエット

痩せたいけど違法で危険なのはNO。合法で副作用も弱く短期間で効果あり! info@hukusuke.biz

Dr.トコのダイエット・梅雨明け間近です。(トコ)

2010-07-15 | Weblog
もうすぐ夏休みですね。
今週末には梅雨明け予想も出ています。
夏本番、まだ間に合うダイエット、この機会に始められてください。

また、今ならトコのダイエットでは夏のキャンペーンとしまして8月末まで全タイプ送料込みで10000円(4週間)を開始中です。
リピーター様も新規のお客様もこの機会をお見逃しなく!

太ってからですとなかなか落ちるのに時間がかかります。
太り始めに始めるのがダイエット成功の秘訣です。

トコのダイエットもおかげ様で11年目に突入しました。
これもひとえに皆様の暖かい応援のおかげと感謝しております。
さて、再度トコのダイエットについてご説明させていただきます。

トコA(食欲抑制強化タイプ)1~4のレベル有(数字が高いほど強い、強さ=効果ではありません)
トコB(脂肪分解強化タイプ)1~2のレベル有(数字が高いほど強い、強さ=効果ではありません)
トコC(排便促進強化タイプ)
☆1番人気はトコA3です。 2番がA2、C1と続きます。この3つはもっともお勧めのタイプです。
☆これら以外にもいろいろなタイプがあります。お気軽にご相談下さい。

どのタイプも5種類前後の錠剤とカプセルの組合せで構成されています。
一般価格(代行手数料含む)はすべて均一、送料込みで4週間11000円、8週間21000円、12週間30000円です。
→キャンペーン中(10年6月1日~8月31日迄)は送料込みで全タイプどれでも4週間10000円、8週間20000円ととてもお得です。
この不景気の時期、1000円はとても大きいですよ。

ご注文はメールで、お名前、ご住所、メールの種別(携帯かPCか)、ご年齢をお知らせください。(下記1~5も参照されて下さい)
同時にご注文も可能です。
なお、携帯の方は受信拒否をされていますと、当方からのメールが届きませんので設定を今一度ご確認ください。
当方からはメール連絡以外いたしません。
購入実績によりさらに価格はお安くなります。

初めての方も安心できますように商品到着後の後払い(口座振込みになりますが)もOKです。
ご注文後、5日~約1週間で海外から日本まで国際書留郵便で届きます。
ただ配送日時の指定ができませんが、書留扱いですので安心です。
2回目以降は先払いとなります。

体重はその人の体質や生活環境により、低下する度合いは変わってきますが、
平均しますと4週間で5K前後は皆さん落とされています。
ただ、毎回5K落ちるわけではありませんので(汗)・・
どうしても徐々に耐性(薬に体がなれること)がついてきます。
こうなると効果が弱くなっていい来ますが、タイプやレベルを変えることで新たな効果が期待できます。
もちろん違法な成分は一切含まれていませんので安心安全です。

どのタイプも次の方の服用はできませんのでご注意下さい。
 ☆他の薬やアルコールとの併用
 ☆年少者や高齢者、病中病後、産前産後で体力のない方の服用
 ☆服用方法を守らない方の服用(服用方法はその都度メールにてお知らせしますが、多く飲んでも効果はありませんん)
 ☆特別な薬アレルギーのある方の服用
 ☆その他お問い合わせはメールでpersona02jp@yahoo.co.jp

それからやめたあとのリバウンド防止は食生活にあります。
ダイエット中によく食生活習慣をコントロールされるとやめたあとも太りにくい体質になります。
理想の食生活は、適量を3食決まった時間(朝、昼、早めの夜)に栄養のバランスを考えてとることで、
食べないことはかえって大きなリバウンドの原因となります。
また、間食やお酒、ジュース類も避けたほうが無難です。

ご注文時の記載事項(次の事項をメールでお知らせ下さい。)
(1)ご送付先ご住所(郵便番号から)とお名前(郵便が届くご住所、苗字が違うと届かない場合があります。この場合は○○様方□□宛)
(2)商品の種類と数量
(3)服用中の薬、健康状態、ご年齢
(4)差し支えなければ現在の体重
(5)後払い(初回に限ります。この場合、飲み方はご入金確認後のお知らせとなります。後払いは4週間のみとなります。)、先払いの別

数時間以内に振込先案内等の受注メールを差し上げます。
商品は海外より国際書留で発送します。(個人輸入形式)
ご家族に知られたくない場合、最寄の郵便局止めも可能です。
この場合は最寄の郵便局名+局留め希望とお申し付けください。

ご興味のある方、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。persona02jp@yahoo.co.jp トコ(土居)あて
長文ですいませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.トコのダイエット・A4の... | トップ | Dr.トコのダイエット・A1で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事