Dr.トコのダイエット

痩せたいけど違法で危険なのはNO。合法で副作用も弱く短期間で効果あり! info@hukusuke.biz

私にはやはりA3があっているかな(匿名様)

2023-06-27 | Weblog
キャンペーン中のSPBL3を4週間飲みましたが、結果はー3K止まりでした。
やはり飲み続けてきたA3の方が私にはあっているかな。
で、追加でA3を4週間お願いします。
10300円はいつもの口座に入金しておきますね。(匿名扱い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A3で耐性、SPBL3に変えて1週... | トップ | SPB-L3の割引キャンペーン延... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事