クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

KRUSTEAZ (クラスティーズ) のパンケーキ・ミックス、完食しました!

2015-08-28 23:29:29 | 手作りお菓子/パン

6月の末にノリくんが買ってきてくれたKRUSTEAZ (クラスティーズ)”のパンケーキミックスとうとう完食しましたよ! 

袋が空になった記念に  パチリ!



この日も、朝食でした。




何しろ10ポンド(4.5kg)入りですから、何度も朝食に食べましたし、カステラ風のお菓子を作ったり、プラムジャムケーキを作ったりして、色々と楽しめました。それからね、こんなに重ねてみたのも初めてでした。




封を切って、二カ月経たない内に完食できたのは、子ども達がよく食べてくれたから(娘のお弁当にも!息子にはお弁当に持っていくかと聞いて、拒否されました。)ですが、お味がそう甘くなくて香り付けなどもされていないからかな・・・とも思いました。


アレンジは、あまり上手くいきませんでしたけどね・・・。



さ~て、ノリくんがまた買ってきてくれるのは、いつかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北区飛鳥山公園、「紙の博物... | トップ | 青木和子さんデザイン ポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお菓子/パン」カテゴリの最新記事