クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

東京都現代美術館、ベトナム料理 『Cafe Hai (カフェ・ハイ)』 のランチ

2015-10-06 22:42:23 | 食べ歩き
少々更新が滞りましたが、そのお話は後日させていただきましょう。

今日は前回の続きです。

東京都現代美術館へ行ったらちょうどお腹が空いたので、ランチはまたこちらにしました。






ベトナム料理の 『Cafe Hai (カフェ・ハイ)』 です。


今回は前回と逆で、ノリくんが 野菜たっぷり・まぜまぜごはん・プレートとベトナムプリンで……






私が肉団子のフォー・プレートとマンゴーシェイクにしました。





マンゴーシェイクが、濃いこれは、力強いです。

なんかね、いいんですよね、お店のゆる~い雰囲気。

ノリくんも気に入ってるので、また行っちゃうでしょうね。


今のところ、まぜまぜごはん・プレートが相当気に入ってます。

他のメニューはあったかしら?

あったら、試してみますね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都現代美術館で、『オス... | トップ | 恵比寿ガーデンプレイス、『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事