うさきパパのあしあと

いろいろな日々の趣味を綴っていきます。

7月は株主優待が少ないけど、そのお陰で明日のIPO GATを射止めたぞい!!

2018-07-24 17:05:07 | IPO
 7月は狙える優待は少ないですよねえ。7月中盤までに権利獲得銘柄はバロックの1つだけでした。

 そこでそこで、残りの動かせる資金を集中してSBI主幹事銘柄のGA technologiesの抽選に臨みましたぜ。

 結果は・・・・

キタ━(゚∀゚)━!  \(^o^)/

 
 100株当選

資金集中した甲斐あったなあ・・  今年から証券会社を移動したNISAも利用できるし・・・


 先陣のMSOLやBOIの初値がイマイチだったので、あまり初値は伸びないかもしれないけど、今日のBOIの終わり方はセカンダリー組を鼓舞する感じでしたよね。明日もセカンダリーの皆様、初値買いに突進してください・・・(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。