うさきパパのあしあと

いろいろな日々の趣味を綴っていきます。

当座貸越を利用してまで臨んだエクスモーション、連荘当選きた!明日の上場も楽しみだ!!

2018-07-25 20:33:02 | IPO
本日上場のGA technologiesにつづいてSBI証券が主幹事を務めたエクスモーション

GATと比較してやや公募株数が少なめなのでSBI証券一般抽選の当選枚数も自ずと少なくなりますよね。そこで、そこで、資金を増やそうと当方が利用したのは当座貸越!!

簡単に言えば、自分の預金範囲内でお金を金融機関から借りたんですよ。来年2月に満期を迎える預金があって、そこから3-4日その範囲内で借金して、SBI証券に入金しました。(自分のお金を借金したようなものよ。)

その甲斐あってかどうかは知りませんが、GATに続いてエクスモーションも頂きました。

当座貸越で支払った金利は100円ちょっとだったけど、リターンはいくらになるかな・・・

明日も寄る寄る詐欺さん大活躍してください!!(>人<;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。