ペピートの寝言

一口馬主と愛犬のこと

今年のレビュー

2012-12-29 | ご挨拶
勝利数: 16 (ここ8年で最低)

内訳: 1000万特別 3勝ほか

5年連続G1勝利を含む、7年連続重賞制覇を目指したものの
豈図らんや、重賞どころかOP勝ちも準OP勝利もなし・・・

計算する気も起きませんが、勝率や連対率も過去最低でしょう。
4歳世代の大不振が尾を引き、3歳も伸び悩み、
ローズこけたらみなコケチャッタ・・・

どこかの凋落傾向にある厩舎みたいデスネ・・・

2歳、そして1歳のガンバリに期待するしかありません。


悩み続けた日~々が
まるで嘘のように
忘れられると~きが
来るまで 心を閉じたまま・・・
暮ら~して行こう
遠くで汽笛を聞きながら
何もいいことが なかったこの一年♪
(by Alice)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2012-12-31 14:25:49
本年はお世話になりました。

来年は書斎派のペピート都督に遭遇できるかも。
宜しくお願いします。
ありがとうございました^^ (まっく)
2012-12-31 16:10:22
ペピートさん、今年一年、本当にお世話になり、
ありがとうございました。

ペピさんにはツアーや飲み会を通じて、
主人ともども、本当にお世話になりました。
楽しい時間を本当に感謝しています。

今年の成績は少し残念だったようですが、
来年の巻き返しを期待しております!
年末のレビューのBGMの曲調が。
ガラッと変わると信じていますよ~。

そして、来年はたくさんのご一緒馬がデビューを迎えます。
楽しく応援して行けたら嬉しいですね。

来年もヨロシクお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。
良いお年を♪ (ペピート)
2012-12-31 18:49:44
◆なかれもんさん
こちらこそです。
なかれもんさんは、今年、お越しになった唯一人のご新規お仲間さんだと思います。
場末のブログにでした~♪

来年、現場復帰できるかは愛馬の活躍次第ですが、その際はこちらこそよろしくデス!
良いお年を

◆まっくさん
温かいエールを送って頂き、ありがとうございます♪
はい、明け2歳は9頭のご一緒馬が控えちょりますので、好調続くまっくほーぷ家に相乗りさせて頂き・・・
来年末のレビューBGMは暗めのアリスを卒業して、サザンあたりで盛り上がりたいデスネ!

今年一年、楽しく遊んでいただき、ありがとうございました。
来年もよろしく~
良いお年を

コメントを投稿