ペピートの寝言

一口馬主と愛犬のこと

シルク応募結果

2020-08-16 | クラブ
イスラっ仔がいないけど、シルクとは相性が良いのでポチることにしました。

まずは5月生まれから、オリジナル動画とKさんが解説してるおうちツア〜で動きの良さげな2頭。
ポーレンとウインフロレゾン(@10口)

もう1頭は実質ラストクロップのディープ産駒イスパニダ。
母馬の名前が良いので、厩舎込みで10口。
因みに、”Hispanidad”の意味は『スペイン主義』よりも、「スペインとしてのアイデンティティ」が近いと思います。(ど〜でもいいけど)

ポーレンの実績がギリギリでしたが、無事3頭当選しました。
ご一緒の方々、よろしくです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご一緒馬 (レオン家)
2020-08-17 07:28:49
今年はポーレンでご一緒です。
安牡馬、遅生まれ、初年度産駒、斎藤崇厩舎はラウダシオンと被ります。
期待したいです。
Unknown (ペピート)
2020-08-17 19:21:59
レオン家さん、こんにちは〜
ポーレンご一緒ですね。
ポーレンって言えば、早来Fで見たバッテンで募集されたステゴの兄貴の印象が強くて^^;
黒くてデカイ馬でした。
似てるからスルーのつもりが、動きが抜群なので飛びついちゃいましたが、さてさて…
ご一緒 (トップガン)
2020-08-18 22:20:39
ペピートさん、こんばんは。

シルクの結果が出ましたね。
今年は久々に、ご一緒馬が誕生しました。
リオンディーズ産駒のウインフロレゾン19でご一緒です。

キーワードは、シルクでも“Our Blood”
人気は、エピファネイア産駒でも、走るのはこっちかも
しれません。よろしくお願いします。
Unknown (ペピート)
2020-08-19 23:33:28
トップガンさん

ウインフロレゾンでご一緒、よろしくお願いします´ω`)ノ
ワタクシ的には馴染みの薄いリオンっ仔ですが、そちらにとってはアワブラでしたね。
楽しみです♪
2頭ご一緒^^ (まっく☆)
2020-08-20 20:25:36
ペピートさん、こんばんは。

シルクではイスパニダとポーレンで2頭ご一緒になりました。
ヨロシクお願いいたします。

2月以降、生活が一変してしまいましたが、
また皆で集まれる日を楽しみにしています。
残暑厳しき折、お身体ご自愛くださいませ。
ご一緒よろしく (ペピート)
2020-08-21 23:14:59
まっくさん

2頭ご一緒とのこと、こちらこそよろしくです´ω`)ノ
そちらはいつもの絨毯爆撃したんでしょ?w

いや〜ホント、生活が一変しちゃいましたよね。
と言うと、アンタは前から引き篭もってるんだから同じでしょ!って言われます
来年はツアーに行きたいですね!

コメントを投稿