ペピカ古ヶ崎店<pepica>

こだわりグッズと笑顔溢れるペットサロン。
松戸駅西口から徒歩15分、4/13日より新装オープンとなります

虫よけスプレーどれ買うの?Bean Essenceでしょ!!

2017-07-24 15:13:30 | 商品情報

こんにちはフロア担当の永井です

今年はやっと近くの公園で何匹かのセミの鳴き声を聞きました

毎年鳴いていると思うのですが、7月ってのイメージですが、セミ

こんなに少なかったのか、なんです何十年生きているのに

みなさんも、「あれ?毎年どうだったけ?」と気になる事ありますよね

不思議ですよね~

 

今日は、セミのお話をしたのに虫よけ商品を紹介します

毎年恒例ですが、安心&安全ペットクールBean Essence 

(ビーンエッセンス)を紹介します

 

一般的なのは、ハーブの香り虫をよせつけない商品ですが、ハーブの中には、

ねこちゃんには使ってはいけない物もあります

あとは飼い主様が良い香りと思っても、わんちゃん&ねこちゃんには、嫌なにおい

だなぁと感じる子もいるみたいです

そこでこのビーンエッセンスなんです

    無臭

 

 

 

なんと大豆からできているんです

だから安心&安全なのに、虫よけ効果も高いなんてすごいですよね

そして、pepica伊勢丹松戸店トリミングでは、以前も紹介しましたが、ただ今

Bean Essenceとのコラボキャンペーンを実施しています

ハーブパック又は、炭酸泉をご利用で、この素敵なBean Essenceを仕上げに

スプレーするんです8月31日までですので、お見逃しなく

 

Bean Essence が気になる方は、ぜひpepica伊勢丹松戸店にご来店ください


最新の画像もっと見る