ペピカ古ヶ崎店<pepica>

こだわりグッズと笑顔溢れるペットサロン。
松戸駅西口から徒歩15分、4/13日より新装オープンとなります

ねこちゃんにやさしい首輪です♪♪♪

2017-12-15 12:57:47 | 商品情報

こんにちはフロア担当の永井です

この間ネコ特集をしている番組をみていて、オスねこちゃんの壮絶な生き方を

初めて知りました

オスネコちゃんは大人になる為に住みなれた我が家を離れ、旅に出て世の中の

厳しさ、生きる術を学び立派な大人ねこになっていくんですね驚きでした

ノラネコちゃんだけでなく、飼いオスねこちゃんも突然家出していまう子がいる

そうですが、いつの日かお家に戻ってくるそうですが

ネコちゃんを知っているつもりだった自分が情けないです勉強します

 

 

今日は、ネコちゃんの事を考えた首輪

  ルーチェベル

                         を紹介します

    お魚の形の鈴がついているんです

    可愛いですよね

    心地良い音がしますよ~

 

 

 

お色は全部で5種類

見た目もとってもおしゃれ&キュート

ぜひ、pepicaでこの可愛さ&鈴の音を確認ください

 


最新の画像もっと見る