陽飛&晃大の成長

愛息子達の日々

わんぱく王国

2016年06月26日 | 日記
天気もいいしピクニックだー!
ってことで、わんぱく王国へ行って来ました♪

まずは腹ごしらえ(笑)
ママ手作り弁当食べて、晃大はおっぱい飲んで、さぁ!遊ぶぞ!


巨大なワニ?恐竜?の滑り台!
階段を登ろうとしない陽飛。
ひたすら父ちゃん抱っこで登る(笑)
楽しそうな笑い声?悲鳴?を出しながら滑ってきた!


小川で水遊び。
水が怖いはぁちゃん。
最初は父ちゃんの手をギュッと握ってゆっくりゆっくり歩く。
しばらくすると馴れてきた!
バシャッバシャッと何度も走って楽しそう♪
その間、晃大はベビーカーでスヤスヤ(-.-)Zzz・・・・
かき氷食べて満足な1日だったみたいで良かった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね〜 (hitomi)
2016-07-22 16:30:37
めっちゃ楽しそうや〜
どこどこ?
また教えて〜
Unknown (yukiko)
2016-07-25 14:38:17
泉南のわんぱく王国やでー!
ローラー滑り台とは小川と芝生だけ(笑)
でも、小さい子には充分やでー♪

コメントを投稿