陽飛&晃大の成長

愛息子達の日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハーフバースデイ♪

2016年09月15日 | 日記
今日で6ヶ月の晃大!
身長:68㎝ 体重:7100g
と相変わらずスリム体系で育ってます!
寝がえりもでき、両手で物を掴み、気になる物があれば手を伸ばす。
うんうん。順調♪

ママは又張り切って飾りつけをっ!
冠よくお似合いです。晃大王子!

一方はぁちゃんはオモチャの箱に入って遊んでます(笑)
よく入れたなー(@ ̄□ ̄@;)!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お兄ちゃん | トップ | アンパンマンショー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさーん‼︎ (hitomi)
2016-09-21 22:59:02
こうたも6ヶ月かぁ
早い‼︎
顔つきもどんどんしっかりしてくるね〜はるとも男前やけど、また違う男前感出てるなぁ
Unknown (yukiko)
2016-09-22 16:46:35
ありがとう
陽飛の時と違って、もう6ヶ月!?って感じ。
早いわぁ~。
皆さん誉めてくれるが、幼少時期に可愛い子は大人になるとなんとやら…
にならない事を祈る母です(笑)
まぁ、デブっちょでもガリっちょでも、我が子は可愛い♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。