ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

子宮ガン検診

2017-11-08 12:00:13 | 写真


昨日、子宮ガン検診に行って来ました。
今月中に3回あるのですが、初日のせいか受診する人の多いのにビックリ。
毎年受診するんですが、こんなに多いのは初めて。
駐車場も何回グルグル回っても満車。
もう帰ろうかなと思ったりもしたんですが、せっかく来たんだからと思いとどまって、近くの潰れたお店の駐車場に停めて行って来ました。

先月から胃ガン検診、乳ガン検診、肺ガン検診と検診ばかりです。
検診も今年はこれで終わり。

後はインフルエンザの 予防接種が残っているだけです。

検診続きで疲れました~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護岸工事 | トップ | 千両いろいろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kinkikiss)
2017-11-08 21:04:36
しっかり健診受けていらっしゃるんですね。
続くと疲れるでしょうけど 安心ですね!
早めが (youko)
2017-11-11 16:07:52
どんな病も早期発見が一番です。
検診が大切ですね。
私も早期発見で今も元気で生きていられます。
kinkiさん (penpal-56)
2017-11-29 11:12:09
全ての検診の結果が届きました。
異常なしでホッとしています。
youkoさん (penpal-56)
2017-11-29 11:20:06
本当に検診はしっかり受けていたほうがいいですね。
毎年受けようと思います。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事