ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

高千穂へバラを見に行ってきました。

2024-05-18 06:30:05 | Weblog
一昨日、高千穂へ旦那とバラを見に行ってきました。





バラの数の多さにビックリ👀
14年前から、二人で少しずつ増やしていかれたとか。


綺麗なバラ、鮮やかなバラ。


田んぼをバラ地にされたそうです。

ヒナゲシも畑一面に、山の風景と重なって綺麗でした🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく咲きました🎵 | トップ | お酒買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事