ひで★おんわーるど

ヒデオンの日記です。

新年のご挨拶

2013年01月02日 07時22分31秒 | Weblog
あけましておめでとうございます
昨年はたくさんの方々にお世話になりましてなんとか無事に一年を乗りきれました
本当にありがとうございました

昨年はとにかく育児の一年でしたが、今年も育児の一年になるでしょう

バンドにおいては、ライヴは2本しか出来ずBad Landsの売り上げに貢献出来なかったのが悔やまれます(笑)

また、たくさんのお誘いもいただきとても嬉しかったのですが、なかなかタイミングが合わず出演はおろか、観に行くことすら出来ず本当に申し訳ございませんでした

こんなヒデオン家ですが、本年も何卒宜しくお願い申し上げます

なんと、珍しく今日はアルコールが入っておりません

とりあえず、今年はもう少しライヴもしたいし観にも行きたいのでご期待に添えれるかどうかはわかりませんが、ガンガンお誘いくださいませ

それでは良いお年を!








違うかっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿