WEB PENGUIN CLUB

♪結成39年 無派閥臍曲がり演芸ロックバンド、ペンギンクラブ公式ブログへようこそ!!♪

ライブは予定通り決行致します

2009-04-07 20:35:51 | News
しつこいようですが、皆々様

やっと天気も穏やかになり、絶好のお花見日和が続いております。
しかし以前お伝えした通り、我がウクレレブラザースのライブは、
隅田公園の桜を台無しにする勢いで、開催されます。

どういうわけか、
昨日の朝日新聞朝刊、東京版ページでも紹介されました。

http://mytown.asahi.com/tokyo/news.php?k_id=13000000904060002

浅草、ハワイアン、ウクレレというキーワードにだけ反応したと思しき、
昭和ヒトケタ系な方々から電話を頂戴し始めました。
浅草の唄といっても餃子の唄で、ハワイアンの名曲はひとつ知りませんし、
ウクレレはほとんど伴奏楽器でしかありません。
ですんで万が一その方々が遠路はるばるいらした場合、どんな顔をして、
抜け出せない客席で耐えるのだろうと思うと、つい頬が弛んでしまいます。

花見帰り、もしくはその途中で、お立ち寄り下されば幸いです。
ヨーロー堂2階では、浅草一のバカバカしい宴会同然の催しが繰り広げられるでしょう。

場内に飲み物の持ち込みは構いませんが、どうかアルコール類はお慎み下さい。

会場にたどり着けない場合は、音のヨーロー堂 03-3843-3521 でご確認下さい。

よろしくお願い致します。

***ナイロン弦で心も軽く*****
  ウクレレブラザース  高野ひろし
*****山手線は下駄代わり***