diary of antian

小生の小生による小生のためのアーカイブ

Halloween

2005-11-03 08:06:14 | Weblog
一昨日10月最終日をもって、ハロウィーンがピークを迎えました。
本当にこの一週間は労力をかけた気がします。
でもそれだけのことをするworthがココにはありました。
一度変装すれば、そこに新たなプレーヤーが生まれ、
そのプレーヤーでいかに楽しむか、むしろ遮二無二楽しめます。
(みんなコスチュームプレーに夢中なので)

彼らにとってこの時期はcreative性をアピる絶好の機会でもあるそうです。
というわけで小生も久々に本気を出しました。(というか体を張りました)
jesterしかない、、、

顔はデーモン小暮風にメイクアップして、
全身におしろいクリームを塗りたぐって、
アメリカ星条旗マントをはおって、
joker hatをかぶって、
仕上げはお気に入りのサングラスを装着!
とても見せられる代物でないのであとは想像にお任せします。
にしても外に出た時は少し寒かったです。(人の視線も含め)
プレーしてない方々もいるので。

しかしながら、スクールのコンテストでは入賞を果たしました!
優勝を逃したのは痛かったですが。。。
週末の夜はストリートフェスティバルでわっしょいわっしょい!
思い出に残る一週間をありがとうございました◎

Bye-bye jack-o'-lantern









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2005-11-03 11:55:55
おれなんか逆に誰にもみられなかったぞ!!

来年は俺も色々考えねば
Unknown (ゆみたん)
2005-11-03 13:15:27
写真ないんですか~??

入賞されたということはさぞかし欧米人にも負けない奇抜なコスチューム?だったのでしょうね~!!笑



写真見たかった・・・。笑
写真! (Naoki)
2005-11-04 01:25:36
見たいよー!!!

さぞかし似合ってたんだろうなぁ。

インターンのMLに流してくれてもいいよ
日本人誇りだな。 (hiroto)
2005-11-04 13:26:36
よくやった。帰ってきたら、金一封とはいかないが、ラーメン一杯でも食べに行くか。
Unknown (antian)
2005-11-11 13:22:09
>ゆみたん&Naoki

小生のマイミクシィの中にいるチャカンスさんの日記を覗いてもらえば、その一部を御目にかけることができると思います。

>たかしさん

来年は日本でやりますか◎

>hiroto

今どんぴしゃでラーメンに飢えてるぞー
Unknown (totoro)
2005-12-04 16:42:20
夢に出てくる悪魔以上に怖すぎます、でももし日本で来年当たりするのであれば、ぜひ呼んで。喜んで君のアグリーな姿をデジカメに残そうと思う
Unknown (antian)
2005-12-19 07:03:52
喜んで、小生の全てをお見せしましょう◎

and if u want,u can hug me strongly.