団塊団子

団塊世代の暇潰し冗談 ぼやき と たわごと

咲いた花なら

2012年10月07日 08時49分36秒 | 老人介護
咲いた花なら

「人は一秒でも長生きをしようと努力すべき」
「家族は一秒でも長生きして欲しいと望むべき」
「尊厳死なんて軽々しく触れて欲しくない」

そうだろうか?

長生きなんてしなくていいんだよ!

老いさらばえて老残をさらすより、潔く散ろうではないか


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人介護問題 | トップ | ピチピチ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misatti0515)
2012-10-07 22:13:28
こんばんは!ご訪問いただきありがとうございました!
こちらに移られたのですね。今後ともよろしくお願いいたします。
最近感じることはまったく同じ、寝たきりになる前に、ささっとこの世をおいとましたいものです。

コメントを投稿

老人介護」カテゴリの最新記事