mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

ハイハイ競争

2006-06-11 23:04:20 | メロ
 メロくん、ついに念願のハイハイ競争デビューです!

参加人数500人を超えるとか・・?


メロママ 「少子化っていうけど、どこが少子化なんだろうっていうくらいすごかったよ~

メロパパ 「宮崎は全国で3位だからね

メロママ 「ん何が?」

メロパパ 「出生率の高さが全国で3位なんだよ

メロママ 「へ~そうなんだ


ここで会話は終了しましたが・・・

メロママ心の声

とにかく人が多くてすごかったってことが言いたかったんだけど・・・勉強になる情報をありがとう

 まずは「予選」が平日に行われました。

8人中3位までが、日曜日の「決勝」へコマを進めるのです。

そしてメロは・・・

なんとあのマイペースなメロが、堂々3位に入り、決勝に参加できることになったのです

のんびり屋さんのメロに加え、私ものんびり屋なので、「期待」というものを全くせずに望んだ結果、予想外に健闘してびっくり

そして今日

決勝戦でした

結果は・・・



な・なんと優勝しちゃいました~

もう驚きです!今でも信じられません!(メロ:ちょっとママ失礼だよ

予選3位準々決勝1位準決勝3位決勝1位

と勝ち進んで見事今日優勝

ちなみにメロのハイハイを誘導したものは・・・リモコンでした

優勝賞品として、アンパンマンのブランコと、協賛のサンAの飲料詰め合わせ、賞状とトロフィーをいただきました

本当に嬉しい一日でした

お礼

今日は、ママ友達からたくさんの声援をいただきました!

メールで応援してくれた凌君ママ、ラブの体調が悪いのに応援うちわを作ってくれたラブママ、会場で、こちらも又手作りうちわでずーっと応援してくれた駿君ママ&パパ&駿君、すごい熱気の中レースを見守ってくれた圭君ママ、わざわざ会場をのぞいてくれたれいなちゃんママ・・・皆さん本当にありがとう

ブランコに乗りにきてね~








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圭祐ママ)
2006-06-11 23:33:58
ひゃ~゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜嬉しいわ~

お友達から、優勝者が出るなんて

最後まで見れなかったけど、メロ君がんばってたもんね^^

このハイハイ競争は私も凄くよい経験になったよ~

本当おめでとう~
返信する
おめでと~ (みどり子)
2006-06-12 07:54:37
メロママさん、こんにちわー。

すごーい、さすがメロくん。

おめでとう♪

そんな大会があるんだね。

メロくんを誘導したのがリモコンっていうのも、いいねー。

モネちゃんも大好きだよ。

見つけたらすごい勢いで来るからね!!!

リモコンパワー恐るべし。

返信する
すごいじゃ~ん! (こなほ)
2006-06-12 09:53:18
それは、すごいね!しかも1回じゃなくて何回ものレースで勝ち抜いてるってとこがすごいよ。まぐれじゃないもんね。しかも、商品がまた豪華だね~!!こういうの、すごくいい記念になるね。ブランコ、宮崎まで乗りに行きたいな~!でも、交通費高いからブランコ買ったほうが安い?!
返信する
ありがとう (圭祐ママさんへ)
2006-06-12 22:58:32
 圭祐ママさんのご声援のたまものでございます!!本当に信じられないというとメロに失礼なんだけれど、優勝とか、慣れていないもんで・・・

 出場しただけでも、会場の雰囲気を味わえたり、いろんなママさんがいることがわかってとても勉強になった気がします。

 ブランコ乗りにきてねー!
返信する
リモコン (みどり子さんへ)
2006-06-12 23:01:12
 モネちゃんもやっぱりリモコン好きですか

メロにはリモコンがどう映っているのか知りたいもんです(笑)

 ハイハイ競争、そちらではないですか?

あったら是非出てみてほしいです。

子供の違った一面を見れますよ~。

モネちゃんもマイペースそう・・・
返信する
そうなの! (こなほさんへ)
2006-06-12 23:04:46
 シュンタンにも乗ってほしいわ~

まだ箱開封してないんだけど、一体どのくらいの大きさなのか見当もつかないのよね~。

ブランコなんて自分では買わないからありがたいってキモチはあるんだけど、家の広さを考えるとちょっと・・・ね

また実家行きよ(笑)
返信する
やったねぇ~>< (らぶまま♪)
2006-06-12 23:07:29
おめでとぅ~

よかったねぇ~メロすごいわっ

そんな素敵なメロの姿を見にいけなかったのがすっごく心残りよ・・・ラブちゃんったら風邪ひいちゃうなんて・・・

でも!?ラブ家の応援グッズが役にたって本当に良かったわぁ~

また何かあったら参加しようね

今度はラブも負けないわよぅ~
返信する
スゴイ!!! (ルイママ)
2006-06-12 23:08:49
おめでとうございます

メロくんスゴイですね

リモコンに夢中とはうちと一緒ですね

みんな何でリモコンが好きなのかしら



ハイハイ競争ってどこでやってるんですか?

でも優勝しちゃうなんて将来はアスリートかしら
返信する
おめでとうございます~~ (ちえ)
2006-06-12 23:29:41
すごいっ、すごすぎます~~

おめでとうございます

この人数の多さで、頂点なんて~~~!!

きっとメロちゃんの結婚披露宴なんかで「あの時は早かったのよ~」なんて言われるんでしょうね

人生初の競争で大勝利

先が明るいですね~~~
返信する
ありがと~ (らぶままさんへ)
2006-06-13 22:43:39
 ほんとにラブ一家の応援うちわ、ありがとうね~!!

なんだか感動しちゃったわよ。

メロパパは、「ラブママは幼稚園の先生とかむいてるんじゃない?」って言ってたほどよ

 あたしなら絶対あんなに上手にできないわ

 ずっと飾っておくよ~
返信する