yokokato* diary

手作りのこと、暮らしのこと、のんびりと綴っています。

もうすぐ、もうすぐ・・。

2009-05-06 | 暮らし



我が家のモッコウバラ。。

ほぼ満開かな。
モッコウバラのおかげでちょっとだけ、
我が家の門がセレブに見える気がする^^



+ + + + +



 もうすぐ、もうすぐ・・・♪



 

atelier bloom*のtomoちゃんのはじめての個展
「ちいさな贈りもの展 花とアクセサリーとたからもの」が
5/8(金)~9(土)coco wa cafeさんで行われます。。

華奢なtomoちゃんの手から次々とかわいい子がうまれてきて、
それはそれは不思議な魔法みたい。。
とても楽しみです♪
(詳しくはこちら→





home←HPはこちらから。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-07 14:05:24
GWが終わった~。ホッとしてます
休みの残骸で家の中がすごい事になってますが
それでも一人の時間があるだけ気が楽です

↓福井まで行かれたのですね。
今週末はtomoちゃんさんのイベントなのですね。私も時々ブログをのぞかせていただきますが同じ子育て中の母とは思えない素敵な女性だなぁと思います。ライブレポ宜しくお願いします。
返信する
朝さんへ (Peitamama)
2009-05-07 23:52:11
GWは終わったけど、油断してるとすぐに週末・・・。
我が家も連日の雨降りも手伝ってものすごい事になっています^^;

私もtomoちゃんのブログに癒されている一人です。。
そんなtomoちゃんの個展。
きっとたくさんのファンの方が楽しみにいていることでしょうね♪
雨がやんでくれるといいな~。。
返信する