第23回 フェブラリーステークス予想

2006年02月18日 | 馬券予想
◎サンライズバッカス
○シーキングザダイヤ
▲アジュディミツオー
△ブルーコンコルド
×カネヒキリ

漠然とした印象ではフェブラリーSは出頭頭数の割にミスプロ系が走らない印象があります。父ノーザンダンサー系を狙いたいです。四点ボックスで。

血統の森への招待状

競馬通信社

このアイテムの詳細を見る
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フジキセキ産駒四週連続重賞... | トップ | ブログの価値は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
第23回フェブラリーステークスの予想 (こんなのアリ?)
 なかなかのメンバーがそろいました。  面白いレースが期待できそうです。  張り...
◎アジュディミツオー フェブラリーS【血統フェスティバル】予想 (【血統フェスティバル】blog)
【フェブラリーS】出馬表と近5年の1~3着馬の血統を掲載。
◎スターキングマン~フェブラリーS最終予想 (ズルコビッチ劇場)
フェブラリーS データはこちらにまとめてます。 2月 18日 前日売最終オッズ 01 リミットレスビッド 8.5 02 タイキエニグマ 23.1 03 ユートピア 26.0 04 ニホンピロサート 234.7 05 スターキン
フェブラリーS予想:海外がお前を待っている◎カネヒキリ (彩の国こうのす競馬BLOG)
 今日は重賞2つとも自分の◎が勝利。先週のきさらぎ賞から◎が3連勝中で、馬券も重賞3連勝中です。1月のドンガバ月間を抜けて今月は連勝月間のようです。勝てる時に勝って
ミツオー早く捕まえろ~フェブラリーステークス 軸馬予想~ (誰でもできる競馬予想・必勝法を考えるページ)
日曜競馬予想は競馬ランキングから。 いろいろ考えましたが、 3着は外さないという条件で、 カネヒキリを本命にします。 武蔵野ステークスで負けたにしろ 2着。負けて強しのレースぶり。 調教は今ひとつだったようですけど、 この馬にあっては、関係ないでし.
フェブラリーS(予想)&ヒヤシンスS (susuのほんまに当たらん競馬予想)
日曜日の東京競馬、メインのフェブラリーSの予想です。 ダート 1600M G1 16頭立て 日曜日は、府中まで行ってきます! いつも電車で行くのだが、冬のG1だし、そんなに混まないだろうと、車で行く予定。 はたして、ちゃんと着くかな?! まずは、前日の単勝上
鬼馬「フェブラリーステークス」新聞版 (SEABLOGスポーツ)
 日曜日にはJRAの今年最初のGIフェブラリーステークスがあります。豪華なメンバーが揃って楽しみなレースになりました。ダートもこれだけ揃うようになるなら宝塚記念の前あたりにもGIがほしいところですね。 (鬼馬新聞版は画像をクリックしてご覧ください)
フェブラリーステークス 予想 (ひろし虫の戯言)
とある板の予想大会に参加していた去年の私の本命はパーソナルラッシュでした。 今年も魅力満点の4歳勢が勢揃いで目がそちらに移ります。楽しみだし、是非当てたいところです。
ブログ競馬新聞Trot「第23回フェブラリーS」号 (Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~)
ブログ競馬新聞Trot 第23回フェブラリーS本紙予想 ◎9シーキングザダイヤ ○14カネヒキリ ▲15タガノゲルニカ △13タイムパラドックス ×8ヴァーミリアン ☆10メイショウボーラー 注16サンライズバッカス
2/19 フェブラリーステークス 予想 (GARNETMOON)
【フェブラリーS】 <予>◎リミットレスビット ○サンライズバッカス ▲シーキングザダイヤ
第23回フェブラリーS (inside out)
Lv.105 番印N指 01△16100リミットレ 02▲2-98タイキエニ 03…23111ユートピア 04…7-91ニホンピロ 05◎14123スターキン 06…4102サカラート 07…1106アジュディ 08△4100ヴァーミリ 09…17123シーキング 10…10-95メイショウ 11△1107ブルーコン 12…14-99トウショウ
フェブラリーS 最終予想 (ニュータイプ的競馬)
サッカー代表の試合を観に悪友が我が家にやってくるので早めの予想更新です。しかし人の家でTV観戦するのにこいつはいつも中田のユニフォーム着てくるんですよね。なんでこんな気合い入ってるのか??いきなり話がそれましたがフェブラリーSの予想です。今週中に更新した.
フェブラリーステークスの予想 (はちまんの競馬と囲碁)
【フェブラリーS】◎カネヒキリ○シーキングザダイヤ▲ブルーコンコルド△タガノゲル
もうフェブラリーS (アド☆レナリン)
時がたつのはあっという間ですね。 もう今年1発目の中央G〓。そして、それが終わる...
フェブラリーステークス予想 (FUKUHIROのブログ)
2006年のG1第1弾です。バッチリ当てたい です。 ◎〔15〕タガノゲルニカ 〇〔9〕シーキングザダイヤ ▲〔14〕カネヒキリ △〔1〕リミットレスビッド △〔2〕タイキエニグマ △〔7〕アジュディミツオー △〔8〕ヴァーミリアン △〔12〕トウショウギア △〔
出馬表から解くフェブラリーS。 (理のミスディレクション)
1番人気のカネヒキリ、果たしてどんな走りをするのでしょうか。 1枠01番 リミットレスビッド バルジュー 5枠09番(外)シーキングザダイヤ ペリエ 5枠10番  メイショウボーラー 福永 8枠16番 サンライズバッカス  柴田善 今回のフェブラリーSの枠
さようなら京都開催。また逢う日まで。 (馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。)
昨日の大津特別で大失態を犯した私です。っつーか、グランプリスターがもっとテンから飛ばして行くとの見立てが甘かったな。大名マークの豊と行った行ったのワンツーでは、後方待機馬は出る幕もないよ。コンチクショー。 そんな不首尾な流れの中で遂に京都最終日を迎えてし.
フェブラリーステークスの結果 (はちまんの競馬と囲碁)
【フェブラリーS】◎カネヒキリ      →1着 ○シーキングザダイヤ→2着▲ブ