HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

ワイワイ、飲んでます♪♪♪

2013-09-07 22:07:54 | Weblog
スプリンターセル ブラックリストが3機種とも品切れ、
と、ペースを上げてくれました♪

初日はあまり出なかったコール・オブ・デューティの各ベスト版も
今日はぼちぼち出てますね

が、残念ながら元気だったのはこの2タイトルと3DS本体、
後はジョジョとディズニー マジックキャッスルくらいで
土曜だというのに全体的に静かでしたな(T_T)

モンハン4とポケモンXYの予約は伸びてますから
今週は我慢で来週巻き返しですかの(T_T)

とは言え、モンハンだけに頼る訳にもいきませんので
明日は定番や本体で盛り上げれるように頑張ってみますかね


では、明日、頑張るためにも
既に酔っ払いですが、もう少しアルコールを補給してきます~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿