HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

明日からは4連休

2014-05-02 22:58:11 | Weblog
世間はですけど(苦笑)

今年は交代で1日ずつはお休みがあるので
こ~ゆ~仕事である以上は逆に感謝しませんとね(^^)

さて、そんな訳で明日からはGW後半戦です

そのおかげもあってか、夕方から結構混みまして
本体を中心によく動いてくれましたね♪

PS4も含めて据置機はそれほどでもなかったですが
携帯機は例年通り上向きましたな

もっともソフトの動きは両極端で
Vitaはベストも含めて色々出てましたが
3DSはマリオやポケモン、妖怪ウォッチ、パズドラZ、と
どうしても定番どころに偏りますね

まぁ、例年、いざ連休に入ると色々動き出しますから
(今日もいきなりWiiスポーツとかラチェット&クランクとかとんがりボウシとか
かわいい子猫とかの問い合わせがきましたしねぇf^_^;)
ちょいちょい売場を手直ししていきますかね(^^)


では明日は先陣切ってお休みです(笑)

どこも混みそうだけど
せっかくだから、どっか行こうかな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿