HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

お正月も終わりましたねぇ

2013-01-03 21:55:10 | Weblog
年々、クリスマスからの
この10日間が短く感じるようになりましたねぇ(苦笑)

今年は、すぐ土日なので
あんまり、終わった感じもしませんが
クリスマス前からの怒涛の出ずっぱりは
とりあえず一段落しましたので明日はお休みを頂こうかと

来週は新作もないし明日はゆっくりして
来週はどこか初詣に行こうかな(^^)


さて、今日の状況ですが元日、2日と変わらず
3DSとPS3が支えてくれてました

つ~ても3DSはLLも含めて幾つか色が品切れしましたし
PS3もスターターパックが残り少なくなってきてますので
土日は、ちょっと厳しくなりそうかな?

ワンピース ROMANCE DAWNや
ソフトだけとはいえ、年末ギリギリに入荷のあった
太鼓の達人 超ごうか版も品切れしまして
ソフトも昨日よりも、少し下がっちゃいましたね
(特価品コーナーが、だいぶスカスカになってしまったのも
要因の一つでしょうけど)

まぁ、その分、お正月らしく
ジョイスティックやハンドル、3Dモニターにスピーカー、
と大型の周辺機器や
Wii恒例のカラオケが動いてくれたりしましたから
とりあえず、よしとしときますかな~

さて明日はとりあえず疲れをとって
土日はあるものを売り切るしかないですから
土曜の午前中は、ひたすら売場を直しておきますかの~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-03 23:52:01
今年の最初の出荷・入荷っていつぐらいになりますか?
営業は (H.B.O)
2013-01-04 22:15:34
いらっしゃいませo(^-^)o

ご来店、ありがとうございます♪


今日から動き出してるとこもありますが
すぐ土日になっちゃいますから
本格的に動き出すのは週が明けてから、
と思っておいた方がいいと思いますよ?

まぁ、このカレンダーのおかげで来週も新作がないので
俺ら、遅めの正月休みが交替でもらえますが(苦笑)
Unknown (Unknown)
2013-01-04 22:36:14
どうもです

コメントを投稿