ルアーde釣りバカおやじギング

エサがなくても魚は釣れる! ルアーフィッシングに拘る釣りバカおやじの釣行記

リハビリが必要・・・

2017年10月27日 | 釣行記

先週行くつもりでしたが,台風接近の嵐につき断念・・・今日は台風接近前ギリギリセーフの好天のもと,久々のルアータチウオ半日船に出撃!

結果は・・・なんと1匹・・・タチウオってこんな難しかったっけ・・・リハビリが必要そうです。

台風通過後,激渋状態になってはいるものの,同船者はトップ6匹拾っていたので,海のせいにはできません・・・明らかにうまくリズムに乗れてない・・・ライン切られまくり・・・

今日は無賃乗船だったのがいけないのか???(笑)

いちから出直します・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕戦 (埼玉のK・K)
2017-10-28 16:10:00
PeePooさん

今晩は、埼玉のK・Kでございます。
昨日とはうってかわってパッとしない今日土曜日。
さて、タチウオ渋かったようですね。
昨日、予定通り会社の同僚と南房総・山正丸さんでボートエ
ギング。
心配していた風もほぼ無風。グッドコンディションの中、
アオリ4杯、モンゴウ1杯とまうまずの釣果でした。
同僚は0杯。リベンジに付き合ってくれとの事。
次も頑張りますのでPeePooさんも是非、頑張って下さい!
返信する
おめでとうございます (PeePoo)
2017-10-28 20:48:40
埼玉のK・Kさん

正直,アオリ4ハイというのが釣果としていいのか悪いのかわかってないのですが,私よりよっぽどいいんで,とりあえずおめでとうございますと言っときます(笑)

また台風ですね・・・海がいい方向に向かえばいいんですが・・・
返信する

コメントを投稿