ルアーde釣りバカおやじギング

エサがなくても魚は釣れる! ルアーフィッシングに拘る釣りバカおやじの釣行記

またもや・・・

2017年08月28日 | 釣行記

前回の下船時に本日の予約を取って帰宅したのですが,休みの予定を入れる前に仕事の予定を入れられてしまい,やむを得ず今週金曜に変更。今日は陽気も暑すぎず釣り日和で,デカガツオ絶好調だったとのこと。まぁ,こんなもんだよね,金曜もいい陽気ならいいな,なんて思ってたら,台風15号発生・・・

またかよ・・・しかも,金曜が最接近の予報・・・天気はもっても,波と風はアウトっぽい・・・さてどうする・・・なんでいつもこうなの???(涙)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は!? (埼玉のK・K)
2017-09-08 20:53:33
PeePooさん

大変、大変、ご無沙汰しております、埼玉のK・Kでございま
す。覚えていますでしょうか・・・・・(苦笑)
今、まさに相模湾では、カツオ、キハダが盛況でございます。
そんな今日、私は平塚・浅八丸さんから出船!そして、お昼
12時、目の前に○○丸のミヨシに立っている1人のアング
ラー発見!あれは!PeePooさん!
あのサングラス、白のロンTに黒のTシャツ、確か白のキャッ
プ!間違いない!私の目が正しければ・・・・、実物のPeePo
oさん!(笑)
こちらはカツオをジグにて2本GETでした!
PeePooさんはいかがでしたか?

ほんとうにPeePooさんだったらの話ですが、違っていたらすみません m(_ _)m
返信する
えっ・・・(笑) (PeePoo)
2017-09-08 21:48:44
埼玉のK・Kさん

まだ私のブログ見ててくれたんですね。ありがとうございます。

はい,今日,まさに第2戦に出撃しておりました(笑)
〇〇丸の〇〇が正しければ,服装的に私に間違いございません。もしかして,手を振ってませんでした??? こっちの船を見て手を振っている人がいたんですが,浅八だったような気が・・・人違いだったらすみません。

私の戦果ですが・・・あとでブログに書きますね(笑)
返信する

コメントを投稿