ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ベルごんが!

2021-03-01 10:59:45 | 2021年日記
ベルごん、夜中のトイレ、多いです!

土曜日、ベルごん、検尿とって、獣医さんに行くことになった!
ショボ~ン⤵️⤵️
ベルごんが獣医さんに行っている間、リー助は、パパとお散歩🎶
川津桜が満開でした~👌
獣医さんから帰ってきたベルごん、リー助に突進して、寂しさ表現😭
それで、検尿の結果は、
phが8に近い(アルカリ性)!
ややストルバイト(結石成分)が出ている!
10段階の1だそうですぅ~😰
なにぃ~、結石って、パパと一緒だぁ~😱😱😱😱
あとは菌がやや多く、膀胱炎の初期という診断でした😨
ラリキシンという菌を抑える抗生物質が処方されました😱
ベルごん、日曜日の夜中もちっこ😵
でも、夜中のちっこ以外は、全く普通ですぅ~🙋
日曜日は、相模原公園🎄⛲️に遊びにGO🎶
ところが着いたら、人が多くて、入るのあきらめた!

そのまま、愛川をドライブして、大きなお寺を散策✨
しだれ桜、きれいに咲いていました~🌸
ベルごん、リー助と一緒に、元気にお散歩しています😍〰️💕
早くベルごん、良くなるといいなぁ~☺️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (judy)
2021-03-01 13:26:37
題名を見てドキッとしました😅
虹の橋を渡りましたが私も以前トライを2度家族に迎えたことがあります。
体調に異常を感じると不安だし、どこか悪かったりすると心配ですよね。
早く少しでも良くなるように祈っています。
Unknown (pearlsarra)
2021-03-01 18:35:15
judyさん、驚かせてすいませんでした😣💦⤵️ベルごん、普段は元気です😃💕ただ、夜中のちっこが心配で検尿したら、軽い膀胱炎と軽い結石でした😰薬で治療開始です✨パパとしては、とりあえず一安心です✌️

コメントを投稿