ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

まさかの雨!

2024-04-12 12:58:33 | 2024年日記
今日の午後は河原広場に行こうと思っていたら、まさかの雨!
天気予報、外れています😡
1日1回は河原広場に行きたいリー助ベルごん😍
今日は残念なようです!
でも、昨日の午後は河原広場に行った✌️
河原広場に入った時から、笑顔ふりまくリー助❤️❤️
お友達が来て、うれしそう🎵🎵
走り出したら、まさかの変顔のリー助(笑)
鼻がかいいか?
それでも、笑顔を絶やさないリー助😊
ベルごん、舌が出てるよ~👅
ベルごんもお友達が近くにいるので、笑顔ふりまく☺️
遊ぼうよ~😀
河原広場に行くと、笑顔になるリー助ベルごん🙂
下界のお散歩は、やっぱり河原広場が大好きなリー助ベルごんなのです🎶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿