無

 ・・・

捨てるもの、残すもの

2006-05-05 02:30:42 | これが私の生きる道
みなさーーん、
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか!?
♪家で私は大掃除~雑誌にCD、洋服~♪
(井上陽水奥田民生の「ショッピング」の替え歌で。)
散々、ちらかしていた部屋

探していた袋は見つかったし、
歌詞カードも意外なところから発見、
タイトルも曲名もさっぱり書いていないMDもとりあえず片付け、
年金アドバイザーのテキストは奥に葬り、
映画のチラシもガン見して記憶してから捨てた。
それから。
片付けようにも思い出が蘇るから触ることもできずに、
2年とちょっとのあいだ見ないようにしてきたあいつにもらったモノ、
やっと片付けることができた。
写真もやぶって捨てることができた。
手紙は・・・。残しておこう。
裏切られたとき、全ての愛が嘘に思ったけど、
付き合っていた間は、ちゃんと、私のことを好きでいてくれた、と思いたい。
そんな風に思えたのは、
今日ヘビーローテーションで聴いていたミスチルの音楽のおかげかな。

今日の音楽:「LOVE」MR.CHILDREN


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (さっつん)
2006-05-05 19:17:54
掃除したんだ。

あたしも最近したよ!

気分変えるには掃除が一番っす。



あたしのGWは超地味・・。

さぼって(嘘言って休みもらった・・。)昨日から4連休なんだけど、

やる事ないし、TV見て終わりそう~。
返信する
Unknown (bakuga)
2006-05-06 01:24:30
井上陽水奥田民生の「ショッピング」

今週よく802でかかってました。2回聴いただけですが

陽水さんの笑いながら歌ってるとこ面白いですね。

自分はゴールデン2連休かなり出歩きました。

でも一番の買い物はビールだったかもしれません。
返信する
Unknown (ぢもと)
2006-05-06 23:56:33
なんやかんやで忙しかったゴールデン。



☆さっつんさんへ

ゴロゴロもなかなかできへんから、

満喫でしょう!!



☆bakugaさんへ

なんか有意義に遠出されてたようですね!

陽気に買い物しているときはいつも

「ショッピング」がBGMの私です。
返信する