***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

(・∀・)

2011-09-14 21:44:19 | GLAY&日常
えーーっと・・・・・

ハイコミツアーの先行グッズが発表になりましたな!


・・・・うん!

とりあえず衝撃だったよねww
何ー?あのデザイン!


ミクシでは頑張って言葉を選んでつぶやいたね。
何てシンプルなデザインなんでしょうかwwww
Tシャツにただ「HC」って・・・。

似たようなオレンジジュースなかったっけ?笑
先行では買わないな~。
せめてもっと種類があったらなぁ・・・。
バスタオル、もうちょっとデザインがあったらなぁ・・・。

ほかのグッズに期待!!!



あ、突然ですが私信。
新潟ローチケ完了です!!!



********************



今日は、すっかり忘れてたHSライブのグッズが届きました!
パンフ見て思うけど、やっぱりTAKUROページ、
「ザ・バーゲン」だよね←

いや!
もちろんセクシーなのとかエロいのとかは大前提として、
バーゲンwww
携帯待ちうけにしたいね!


ズラーバケット、買ったはいいけど、何に使おう?
意外と大きかったww
あとはTシャツね!
3種類をいつどーやって着ようか?
明日どれか着ようかな~。


そんで今晩の仕事のBGMとしてアンソロジーを聞くのだー!
デモバージョンが楽しみで楽しみでならない♪
早く家族全員寝静まらないかとそわそわ(笑)

ドリームフェスもあと10日となったし。
朝から東京をブラブラしますー
心配なのは終わる時間。

終演は21時を予定しているって書いてるけど、
本当に終わるのかどうか・・・。
一緒に行く友達が22時10分発の夜行バスに乗るため、
21時半には武道館を出ないと間に合わないっていう。


まぁ、GLAYさえ見れれば早く出るのも我慢する!←
多分トリはビーズさんだろうしね。
楽しみだなぁ~

日中、どこに行こうかな。
東京観光って本当にしないからわかんない。
スカイツリーでも見に行こうかw

日中と言っても、14時には武道館に行くだろうけどね。
大抵店が開くのが10時だから・・・
4時間くらいしかないのか。
短いな・・・。
でも始発の新幹線だから、9時くらいにしか東京着かないんだけどー
東京の観光名所探しておこう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざーっす! (雨季)
2011-09-14 22:40:40
ホントお手数かけましてすみません!ありがとうございます!今度なんかお礼させてください(笑)

ハイコミグッズ微妙ですよね…(苦笑)
でもバスタオルは可愛いと思ったんだけど…チラッと見だからよくわかんないけど←
Tシャツ他のデザインがあればいいですけどあれだけなら買わない…かな(笑)

お返事 (りょう)
2011-09-15 11:10:27
いえいえ(*´∀`*)
私も色々お願いすることあると思うんで、その時にでも♪←



バスタオルは白地で可愛いかな~って思ったんですが、拡大して見て、…………(・∀・)って感じでした(笑)
実物見たら違うかもしれませんが(笑)
あのデザインは無いかなぁ~

post a comment