***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

No.0ツアー完走。

2018-07-26 22:39:37 | BUCK-TICK
楽しすぎた。
気づいたらBUCK-TICKが本命になってた。

No.0ツアー、行けたのは6月入ってから、郡山、仙台、青森、NHK初日、そして今日の東京国際フォーラム。
たった5本しか行けなかったけど、楽しかった。

FCで取ったチケットがほんとに良い席ばかりで、何が起こってるのかよく分からなかった。
今日はバチが当たったのか、あっちゃんの下半身がまっっったく見えない席だった(笑)
多分、自分名義の席だったら見えたわ(笑)
そんなことよりも、今日はファイナルで、シューティングで。
衣装は全部盛りだろうって大方の予想だった。
でも、ワイパン履かないって誰が予想したよ?

あっちゃん隠してたけどさ、ニーハイにガーターで、ホットパンツ履いてるだけなの。
脚が!脚が!見えてるんです。
感想飛んだよね。
幸運なことに、衣装は軍服もレースも2回ずつ見れたので、今日の衣装はどっちでもよかった。
しかーし!
やはり私は軍服が好きなようだ。

オープニングから、息するの忘れてたもん。
頭フラフラするよ。
セトリは、青森とNHK初日とまったく同じ。
ロマンスなーーーー、座っちゃうと見えないんだなー。
悔やまれる。

毎回のことながら、ゲルニカと胎内回帰は圧巻。
胎内回帰で、声がかすれてたときは、歯を食いしばってるのが見えた。
序盤からかすれてたもんね。。
思わず、頑張れって言いたくなった。
頑張ってる人を前に言うのは失礼だけど、その声で大丈夫だよ!!!って
言ってあげたかった。

まー、そんなの気にならないくらいの声量と表現、演奏でしたよ。
行けて良かった!

今日の映像はどこで見られるのかな・・・
早く見たいな。
そして明日は秋ツアーの当落だな。
怖いな。
今回、FCのおかげで良い思いし過ぎた。
オンリーとか取れる気がしない。
取れても、全部整理番号3桁か4桁だよ
それでもいいから行かせてくれ・・・・
目指すは初大阪!
お金ないわぁ・・・・


緊張の明日を迎えるべく、早く寝よう!
BUCK-TICKありがとう。
好きだ!!