バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

最近では、バストサイズをあげられないのは、DN

2018年08月15日 | 日記
最近では、バストサイズをあげられないのは、DNAの影響よりも日々の生活が似ているのが原因というのが研究により明らかになってきています。


食事の問題とか、運動不足、夜更かしなどが、胸の成長を止めてしまっていることもあります。


親子や姉妹の間においてバストサイズが違うことは、一般的なことですから、あきらめる必要はありません。


バストアップしたい!と思ったら、毎日お風呂に入るのがおすすめです。


お風呂の効果として血の巡りが良くなりますから、胸に栄養が届きやすい状態にすることができます。


この状態からマッサージを行えば、より一層、効率よくバストアップすることができるでしょう。


忙しくてそんな時間ない!という時は、シャワーを使うことでバスト周辺のマッサージすることで、時短を狙うこともできます。


腕を回すとバストアップに効果が得られやすいです。


エクササイズによるバストアップ効果があるものはみなさんも面倒になるとなかなか続けられないと思いますが、気軽に実践できる腕回しなら実践できますね。


腕を回すことで肩のコリもほぐれて血行の促進効果にもなりますし、筋肉もつきます。


そうすることで、バストの効果的なボリュームアップにもつながるでしょう。


食べ物でバストのサイズをアップさせたという方もいます。


胸の成長に必要な栄養素を特定の食べ物から得るということで、胸を大きくすることが出来る人もいるでしょう。


例えば、タンパク質などはおっぱいを大きくするには絶対に必要な栄養素です。


さらに、キャベツに含まれるボロンもバストアップに効果があると言われています。


バストを大きくできる生活習慣ってどんな加減でしょうか?大きな胸にするためには、生活習慣を見つめ直した方がいい場合がほぼほぼ全て!と言って良いくらいなのです。


胸が大きくならない要因は遺伝ではなく、生活習慣につながっていることが多いと知られています。


育乳のために力を費やしていても、生活習慣によって効果が出ないということもよくあります。

バストを大きくするのには日々の習慣が影

2018年08月15日 | 日記
バストを大きくするのには日々の習慣が影響します。


胸が小さめの人は知らないあいだに、胸の発育を閉ざしてしまうような生活習慣が吸収されているのです。


胸を成長させるには、毎日の習慣を改めることが大切です。


いくらバストを成長させようと頑張っても、生活の習慣があだとなって効果を示さないこともあります。


小さな胸にコンプレックスを抱いていても、遺伝の問題だから仕方ないと考える女性もたくさんいることでしょう。


意外と知られていないことですが、バストサイズは遺伝というよりむしろ生活環境による影響が大きいようです。


ですから、豊胸手術に踏み切る前に、普段の生活を見直してみませんか?実はバストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、胸が大きくならないのかもしれないのです。


胸を大きくするサプリを飲めば、胸囲が増えるのかというと胸が大きくアップしたという人が多いです。


中には全然効果がなかったとおっしゃる人もいますから、からだの調子にもよるでしょう。


さらに言えば夜更かしし過ぎだったり、毎日の食事が偏っていたりすると胸を大きくするサプリを飲んでも効果が期待できないかも知れません。


姿勢を正しくすることでバストアップにつながるということを意識しましょう。


同じく猫背で悩む人も多いと思いますが、これはバストが体のラインに対してくぼんでみえてしまいますし、血のめぐりが悪くなってしまうので、バストの成長を妨げてしまいます。


きれいな姿勢を続けるためには何が必要でしょう。


それはまず筋肉です。


ですが、筋力が必要最低限、身についていないと、バストアップを目指しても胸を支えられないでしょう。


初めは、難しいと思いますが、正しい姿勢が習慣になるように心がけてください。


大豆製品を積極的に摂ると、バストアップに効くイソフラボンの摂取に繋がります。


栄養バランスに偏りがでないように気を配りながら、意識的に摂取するようにすると良いかもしれません。


ただし、食べ物のみによって胸を大きくするのは効いていると実感できるまでに多くの時間が必要でしょう。