バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

お風呂に入って体を温めて血の巡りがよ

2022年07月30日 | 日記
お風呂に入って体を温めて血の巡りがよくなったところで、バストアップ効果のあるマッサージを施せば、効果的でしょう。


しかも、お風呂に浸かって体を温めれば、質の良い睡眠にも繋がり、胸の成長には欠かせない成長ホルモンの分泌が促されます。


胸を大きくしたいのであればいつも湯船に浸かるようにしてください。


通常、バストアップ効果を期待して飲んでいることが多いのがプエラリアのサプリです。


このプエラリアというのは、女性ホルモンに作用するというところから、女性化したい願望を持った男性も取り入れたりしています。


常連の方も多いようですが、しかし、副作用の心配もあり効果が出るかどうかに個人差もあります。


バストアップに良い食品には、有名なところで豆乳があります。


豆乳には大豆イソフラボンという物質が含まれていて、その働きとして女性ホルモンに似た作用があるらしいです。


昔と違い、最近は飲みやすい味の豆乳も多く研究開発されていますから、どんどん豆乳を飲むのもよいのではないでしょうか。


とはいっても、何事もやりすぎはありません。


お金を使ってエステなどに投資しなくても、自分の家でバストアップのためにやれることは実は色々な手段があるのです。


ます、自身の睡眠を振り返って見直すことです。


睡眠不足はなによりも駄目ですし、量、質についても考え直さなくてはいけません。


胸のサイズアップのためには成長ホルモンの分泌が必要ですので、まず22時から2時のいわゆるシンデレラタイムにはちゃんと眠っているということを目標にして日々を送るように心がけてください。


胸を大きくさせるにはたくさんのやり方がありますが、簡単で確実な方法であるほど、コストが掛かりますし、負担も大きいです。


たとえば、手術で豊胸処置をすれば、すぐに希望に近いバストになれますが、後から問題が起きたり、気付かれてしまう可能性もあるでしょう。


辛抱強さが必要ですが、着実なやり方でコツコツと胸を大きくさせていくのがおすすめです。