バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

体にあったサイズのブラじゃないと、バストを形よく整え

2017年01月14日 | 日記
体にあったサイズのブラじゃないと、バストを形よく整えても落ち着いてくれません。


それに、胸が垂れたり小さくなったりして形が崩れてしまいます。


通販では安くてかわいいブラが買えることが多いようですが、バストアップのために正確にサイズを測って試着してから購入するようにして下さい。


バストアップ法は様々な方法がありますが、簡単で確実な方法であるほど、お金がかかりますし危険を伴うことが少なくないです。


例えばバストアップの手術をしようとすれば、すぐに理想に近い胸になれますが、副作用や後遺症に悩まされたりバレてしまう不安もあるでしょう。


根気が要りますが、地味な方法で徐々に胸を育てていくのが良いと思います。


バストアップに有効といわれるツボを、押すことも試してみてはどうでしょうか。


だん中、天渓、乳根という名前のツボがバストアップさせるツボであるとして知名度が高いでしょう。


これらのツボを押したりすることで、血行が良くなったり、女性ホルモンが多く分泌されたり、乳腺の発達に対して効果があると考えられているのですが、即効性を求めてはいけません。


胸を大きくするには毎日の習慣が非常に大事です。


バストが小さめの女性は知らずして、胸の成長をストップさせてしまうような生活が吸収されているのです。


バストを育てるためには、日々の行いを見直してみることが重要です。


どんなに胸を大きくさせるために努力しても、生活の習慣があだとなって効果を発揮しないこともあります。


正しくブラをつけるとバストアップするかどうかと言うと、バストが上がる可能性があるのです。


バストは要は脂肪ですから、正しいやり方でブラを着用していないとお腹に移動してしまいます。


逆に、正しい方法でブラジャーを着けることでお腹や背中についている脂肪を胸として持ってくることができます。

バストのサイズを上げたいなら、筋トレも

2017年01月14日 | 日記
バストのサイズを上げたいなら、筋トレも試す価値があります。


というのも筋トレにはバストを支えるための筋肉を作る効果があり、胸が大きくなりやすくなるのです。


そうはいっても筋肉をつけるだけでは今すぐバストアップ!とはなりません。


ですから、ひとつの方法だけではなく色々と試してみることが考えなければなりません。


疲れを翌日に残さない睡眠や、マッサージをしてみるのも良いでしょう。


近年では、胸が大きくならないのは、遺伝の関係というよりも家族間の生活習慣の近さによる原因というのが広く認知されるようになってきています。


食生活の乱れや運動不足、夜更かしなどが、本来ならもっと大きく育つはずの胸の成長を邪魔しているかもしれません。


親子や姉妹の間でもバストのサイズが違うことは、よくあることですから、あきらめる必要はありません。


大きな胸に憧れつつ、大人になったらこれ以上胸は成長しないと諦めている女性も多くいることでしょう。


ですが、バストのサイズは親からの遺伝よりむしろ生活習慣が及ぼす影響が強いだろうというのが専門家の意見です。


もし整形なんて考えているなら早まらないで、普段の生活を見直してみませんか?実はバストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、胸が大きくならないのかもしれないのです。


育乳を妨げるような食生活は再考するようにしてください。


特にスナック菓子、インスタント食品が例として挙げられる加工食品を多く摂取しすぎると、育乳を阻害してしまいます。


バストアップに効果があるといわれる食べ物を摂取することも大事ですが、バストアップを阻害する食品を摂らないことはより大事です。


たくさんのバストアップ方法がありますが、毎日コツコツ続けることがお金を節約でき、体へ負担をかけずに済みます。


でも、一刻も早く胸を大きくしたいのならば、プチ整形をするというやり方もあります。


お金はかかってしまいますが、豊胸になれること間違いなしでしょう。


その他にも、豊胸になるサプリメントを使うことをおすすめします。