gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

静かな場所は………

2016-10-16 19:25:25 | 日記
10月16日(日)晴れ時々くもり 今日も仕事でしたが、夕方までかかりました。まぁそれはともかく出かける朝は喫茶店に寄りますが、今日は少し遠回りして喫茶店に寄った後仕事先への道すがらこんな街角を通りました。で何が言いたいかと言えば、夜こういう人の行来が少ない所を通るのはやはり怖いな、しかも街灯が少なかった場合もっと怖く感じるだろうなぁ………そう思ってしまいました。実は昔仕事が帰る途中こんな真っ暗なところを通っている途中(無論写真の場所ではないですよ。悪しからず)背後から襲われたことがありましたからね。まぁいつそういったことに巻き込まれるかは分かりませんけど、そればかりに気を取られると歩けなくなるだけに時間を守って歩く🚶ことを楽しみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿