gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日は豊橋で………

2016-11-02 17:56:01 | 日記
11月2日(水)晴れ時々くもり 今日は仕事でしたが、骨が折れるぐらいに疲れました。さて昨日は久しぶりに豊橋へ行きました。何を目的にと言えば買い物以外になかったわけですが、ただ駅に着いて(いつも行くのは名古屋鉄道の特急に乗って行きます)となりのJR飯田線ホームに電車が止まっているとつい乗って秘境駅でも訪れようか、そんな考えが浮かんで来ましたけどやはり止めて出口を出ました。で何処の店で買おうかと思っているうちに豊橋駅の北東方向をウロウロ。結局スーパーで食べ物を買ってまた駅に戻り帰りも名鉄の特急電車で帰途に着きました。いつも遠出する時はこんなものですが、来月はもう少し距離を延ばして日帰り旅行を楽しみたいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの豊橋 | トップ | 108年ぶりの悲願 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。