キリの日記

キリの日記です。

備忘録代わりに

2017-09-11 08:00:34 | 日記

ども。やることはあるけどブログでも書いて現実逃避します。

今、映画見るのがマイブームです。週に1本は絶対見てますね。ツタヤとかネットでDVDレンタルできるじゃないですか。あれ使って10本とかまとめてレンタルしてるんですよ♪

最近で面白かったのがfacebookの創立者たちの話を映画にした「ソーシャル・ネットワーク」ですね。前から見たい見たいと思っててやっとで見れたんですよ。

ソーシャル・ネットワーク、すっごい面白かったです。主人公の奇人っぷりがまた(笑)友達にはなりたくないけど、ちょっと離れたところで眺めていたいタイプですね(笑)

AKB48にも興味あるかなぁ。今度ちょっと調べてみようと思ってます。

正直前田敦子はあんまりかわいくないと思うけど、他の子で可愛い子はいっぱいいますしね。

これからのアイドルはああいういろんな種類の女の子を揃えたグループ形式のが増えるのかな。

前になにかで読んだんですけど、今アイドルグループに所属しているアイドルは1000人を超えているんだとか。

今回の報告はこんなものです。ではでは -~)ノ~~

[tag] ブログ