キリの日記

キリの日記です。

ここ最近の出来事

2017-08-12 12:00:04 | 日記

こんばんはー。最近寝ても寝ても寝足りないです。なんでだろう?

突然質問なんですけど、階段とエスカレーターがあったらどっち使います?私、迷わずエスカレーター使っちゃいます(笑)昔は健康のためって迷わず階段使ってたのになぁ(〃゚д゚;Aまた階段使うように気をつけようかな。

階段を爪先立ちでのぼるだけでも多少の運動になりますしね。毎日続ければダイエットにもなる……はず?(笑)

こうやって日常生活の中に少しずつ運動を盛り込んでいけば楽にダイエットできるんじゃないかって思うんですo(^▽^)o

そういえば、皆さん朝ごはんって毎日食べます?ほら、テレビとかでよく朝ごはんを毎日食べないと○○な病気になる!とかやってるじゃないですか。

でも、この前断食道場に行ってきた人が朝ごはんは食べないほうがいいって教えてくれたんですよね。そっちの方が健康にいいんだとか。

う~ん、いったいどっちが正しいんだろう?というかまあ、私は朝ごはんを食べないなんて我慢できないんですけどね(笑)

今回の日記はここまでです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

[tag] 日記