爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

誕生日。。。

2009-11-19 23:51:18 | イヴちゃん
きょうはママのたんじょうび


"プレゼント~ッ。。。ママおめでとう。。。"

書けなくなったニワトリキティちゃんのボールペンと鉛筆。。。
。。。ありがと。。。







イヴちゃんのリクエストで。。。

"うっかりペネロペ"のペネロペ。。。
2005200620072008






見た目は。。。だけど

味は良いのよ~っ
ご飯をい~っぱい食べても、ケーキは別腹
ペロ~っと食べちゃいましたね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきぃ)
2009-11-21 06:49:23
おめでとうございます
今年も素敵なお誕生日を過ごされたようですね♪
それに可愛いケーキ
なんか、ケーキ屋さんに作ってもらったみたい(^^)ベースはハート型なのですか?
クリームに色を入れているのですか?
スゴイです
返信する
まっきぃさんへ (ぴぽちゃん)
2009-11-21 11:27:11
ありがとう。。。バースデーメールも嬉しかったです。

いつものように、レッスンに追われる日だったので、合間でデコレーション。。。
ちょっぴり建て付けが悪いんですけど、私のだし。。。って事で
モヤモヤ~ッとしたタッチでペネロペらしくなりました。

ハート型です。
耳用と顔の輪郭部分を少し切断・成形して(この写真じゃ解り辛いけど)逆三角顔のクマになってます。

クリームには色粉を。。。
今まで入れた事がない位の量を入れてみました。
思い通りの色で大満足です。
味にも体にも何の影響も無いらしいし。。。ホントカナ
返信する

コメントを投稿