ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり.........ゆっくりね (もえ)
2017-06-27 08:28:00
日々の成果が出てきていますね。
お上手に読みやすい文字が書けています
焦らずゆっくり皆さんで手を取り合って、進みましょう。
家族の暖かい応援で (ば~ちゃん)
2017-06-27 09:13:41
上手にかけれてますね。
家族の応援が励みになります。嬉しいですよ、
ポールさんずーっと側にいてね。
ポール森屋さんへ  (温泉ドラえもん)
2017-06-27 10:44:14
 おっ、頑張って見えますねえ。
 「富美子」・・・とても懐かしい名前ですねえ。
左手で? (うさちゃん)
2017-06-27 18:21:02
本当にお上手ですね~。頑張っていらっしゃるのがよくわかります。
少しづつ (ポール森屋)
2017-06-27 21:59:19
皆さんコメントありがとうございます。

家族として夫として励みになります。(^^)v

小学校2年生程度のドリルなど
計算も交えて毎日努力しています。

大変ですが本人の努力は裏切らないと思います。

長い目で見て進歩することに
思わず期待しちゃいますが

まずは日進月歩で
本人が疲れない程度で日々精進を望みます~♪

利き手が不自由なので基本左手で
何事もやっています。

大変だけど自分のためですので
応援しながら手伝っています。

家族が疲弊しないよう
楽しみながら笑顔で健康に

リハビリ継続でまいります。
今後とも皆様よろしくお願いします。(ぺこり)

コメントを投稿