ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

新しい自動車

2017-06-28 14:38:35 | ぐうたら日記
午後から納車されました、これで乗り降りや送迎が便利になりますね。

乗降時の手すりやアシストなど又落ち着いたらアップしますね。(^^)v





午前中は診察に嫁を前の車の最終回で行ってきました。

血液検査や頭部のCTなどチェックして診断してもらいランチして安心して帰宅でした。









高校の同級生が院長なんで心強いです、感謝です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 左手で | トップ | 誕生日 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポール森屋さんへ  (温泉ドラえもん)
2017-06-28 16:53:42
 おっ、新車ですか!
 奥さんを旅行に連れていってくださいね。
いいですね (biho)
2017-06-28 21:24:28
特別仕様な車を買われたんですね。
これなら楽に乗り降りできて、奥様も楽になりますね。
どこかお出かけできるといいですね。
前の車のリースが終了で (ポール森屋)
2017-06-28 22:36:40
買い換えました~新車です。(^^)v

新しい機能が満載で安全装備充実です。

安全運転気を付けて楽しみます。

旅行はまだまだ厳しいけれど
夏休みシーズンには少しだけ遠出したいと思っています。

思ったよりも乗り降りは大変そうですが慣れると余裕になるかな?(^_-)-☆

1000ccだけどターボにしたので
先ほど4人で走行しても余裕でした。(^^)v
この車は (たいぴろ)
2017-06-28 23:12:02
トヨタの○ankですね。○ollだっけ?
良い色ですね。私も次回はこういう緑っぽいのにしたいです(...って軽トラになるかもしれないけど)室内が広くて乗りやすそうで奥様にも安心ですね。
知り合いがお医者さんだと助かりますね。
安全装備充実で (ポール森屋)
2017-06-29 06:55:05
歳を重ねてきたので安全装備はありがたいです。

しかし結構な価格です(笑)
思ったよりパワー十分で1000cc
だけどターボ効果かなぁ…

ガソリン車らしい走りです。
室内の広さはサイズのわりに最高です。

同級生何人かいろんな医者がいるので困ったら頼りますよ~(^_-)-☆
新車 (風)
2017-06-29 08:18:58
最近 新車の話題が続きますね。
とて爽やかな色でいいですね。
同級生にお医者様がいらっしゃると何かと心強いですね。
スペードかな? (ば~ちゃん)
2017-06-29 08:59:58
助手席のイスが動いて回転しそこに座ったまま車の中には入れると言う物では無いですか?見たことあります。これで奥様も楽に車に乗れますね介護する方も楽ですしね。主人が腰痛めた時考えましたが高くて
予算が無くあきらめましたこれから先が分かりませんよねでももうお金無いですは、、、
賢いですね (うさちゃん)
2017-06-29 13:17:55
車のリースをご利用でしたか。賢いですね。
今回もリースですか?乗り降りの便利な車があるんですね。これで楽々ドライブになりますね。
コメントありがとうございます。(^^)v (ポール森屋)
2017-06-29 19:38:45
嫁が選んだけれど…
納車されても感動はなし(笑)
まだまだ具合が悪かった頃なので
少し曖昧なようです~(^_-)-☆
医者は同級生だとありがたいですね~(^^)v

介護福祉車両ではないので
普通に乗り降りですが…

運転もしやすいし後は嫁の慣れと
リハビリ次第でしょうか?

車は↓TANKです↓

http://toyota.jp/tank/

パワー不足はターボで補充です。
歳を重ねてきたので安全装備充実です。(^^)v


今回も5年リース
毎月の60回の支払いです。

車検や自動車税
点検やメンテナンス&タイヤ交換込々なので便利です。

ウインドウォッシャー液も
ワイパーのゴムも自分で交換や入れたことがないのですよ~(^^)v

コメントを投稿