フランスに揺られながら DANS LE HAMAC DE FRANCE

フランス的なものから呼び覚まされることを観察するブログ

J'OBSERVE DONC JE SUIS

立呑みを試す MANGER ET BOIRE DEBOUT

2006-02-08 00:32:35 | 出会い

先週末、立呑みを試した。一度試してみたいと思っていたが、その日はお店を見た時にその気になった。立っている間、体を自由に動かせるので今までとは違う気分で呑めるところが面白い。しかも呑み過ぎにはならない。少しだけ抑制を取ってみようか、というような時には利用できそうだ。それにお安いのが一番ありがたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod 始める | トップ | モーツアルトの人生 LA VIE ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなえ)
2006-02-08 19:19:36
このお店は大手町に近いところにありませんか?数年前に会社のパーティを開いたところに似ているような。いつも素敵なお店を紹介してくださってますが、できたらお店の名前も書いていただけませんか?良いお店がなかなかなくて苦労してます。
返信する
Unknown (paul-ailleurs)
2006-02-08 22:07:01
お越しいただきありがとうございます。この写真ですが、去年巴里に行った時のものです。私が今回入ったところをお勧めできればよろしいのですが、いかにも立呑み!というところで良いお店とは言いがたいものです。この写真のようなところが見つかりましたら、名前も出したいと思います。それまでお待ちいただければ幸いです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事